えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

あと1週間!

台風一過で快晴の東京。

空を見てナビスコカップ決勝はいつもこんな感じだなあと思っていました。


皆さんに教えていただき11/3は

『晴れの特異日』

ということを知りました。参照→wikipedia:特異日


自分では晴れの特異日はてっきり10/10のようなイメージがありましたが11/3が東京だと晴れるのですね。


チームでは怪我人が続出し、引退、退団と様々なニュースが飛び交っていますが、チームが一つになりまとまっている様子が直前の清水戦で感じることができました。今はもう悲観していません期待しています。


皆さんと前回ナビスコの時はああだったこうだった。何時、国立へ行こうとか話しを聞いたりできるのがとても嬉しい時間だと思っています。

あと1週間ワクワクします。