えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

忘れ物

試合終了後、ゴミ回収とともに忘れ物の回収もしています。

このところ多いのが「水筒」です。
小さい可愛らしいものから、もの凄い大きさのものまで多種多様な水筒が回収できます。

大概、椅子の下に置かれていますので、帰り際忘れてきてしまうのだと思います。

FC東京タンブラーなどもありますが、皆さん同じものなのでSOCIOナンバーなんかがあればすぐに連絡が取れると思います。


回収した忘れ物はメインスタンドの忘れ物受付に預けていますので、FC東京、または味スタの方に連絡をしてみてください。

落とし主の方が落し物を見つけた時はこちらも嬉しいものです。