えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

京都戦試合以外のこと


自転車DAYなので駐輪場で引換券をいただき

東京のステッカーをいただきました。
2年前のと同じものかと思っていただけに違うデザインで嬉しくいただきました。なんでもいただけるものは嬉しいのです。


さてどこにはりましょう?
ただいま考え中です。


スポボラテントに飾ってあったカーネーションが写真に撮られていました。
http://www.jsgoal.jp/photo/00046000/00046087.html



今日の知ったことは
アップ中のGKが映像から消えFC東京の文字が写るとフィールドの選手が出てくる合図だったことです。
意識していなかったのでわからなかった。何を今更なことですけど。


私信

ボランティアのYさん当ブログ見ていただきありがとうございます。声をかけていただき驚きましたが嬉しかったです。