えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

千葉戦。

自転車を修理に出した関係で電車で行くには少し面倒だったので自転車で国立競技場へ向かいました。

自転車を停めるところを探して周辺をうろうろしていたら、
青赤の飲み会の時にお世話になったid:fct-fanさん*1とみっちの青赤散歩みちのみっちさん、たまたま国立で自転車をお見かけして声をかけさせていただきました。新しい同じ自転車が並んでいる姿は勝手におお〜と思っていました。写真を撮らなかった自分は油断していました。

追記写真を引用させていただきます。
http://fct-fan.air-nifty.com/fct_fan/images/2009/04/23/rimg0229.jpg
fct-fanさんより

宇宙・日本・味スタのたくさんともお目にかかることができ、今日はご縁がある日だなあと思ったところです。

自転車をワイヤーでぐるぐるまきにして停めることにして安心して観戦。これだけあれば大丈夫だなあと思って本当に助かりました。

場内ではボランティアの方たちと観戦。いつもどこか会場でお会いするので待ち合わせしていないのに合流できるのはなんか嬉しいです。自転車だけに久しぶりのホーム観戦も水で乾杯です。

試合開始後、審判も黄色とか、1点取っただけで安心するなとかネガティブなことが浮かび、ああ縁起でもないと思ったのですが逆転負け。堪えます。

選手の挨拶も見るのもなんかつらかったので早々にコンコースへ行き、社員の中村さんと立ち話をしました。胸に昨年の高級手ぬぐい入れているのを見てあの手ぬぐい欲しかったなあと思っていました。

ボランティアやオフ会などスタジアムで顔を知っている方が増えたことを実感した1日でした。

皆様お世話になりました。

*1:前日の日記にコメントをいただきましただけにものすごく偶然です