えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

鹿島戦前日練習を見てきました。

小平練習場

鹿島戦前日練習を見てきました。春、4月上旬というのに暑かったのと日差しが強くて突き刺さる感じがしました。

入り口ではエルゴラ号外*1をいただき、桜吹雪の中練習が始まりました。

セットプレーの練習ではとにかく攻めているコーナーでは相手のボールになったらすぐに戻れと切り替えの速さを徹底していたのが普段とは違うと思った点でした。


明日天気もよさそうなのでいっぱいお客さんが入りそうなので結果も内容も楽しみになってきました。

*1:余分にいただいたので欲しい方いらっしゃれば連絡してください