えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

神宮外苑学生クリテリウムを見てきました。

神宮の中を周回コースにして20キロ弱のレースを見てきました。
様々な自転車が集まりレース以外に見ていても楽しいものでした。

スタート前のゴール地点です。

  • 女子のトップ選手、荻島選手の走りは女子の中では別格でした。いいもの見させていただきました。これから応援していこうと思いました。荻島選手のブログ

  • 男子が今年からイエロージャージがあったみたいで、見事にジャージを守ったかんじでした。相変わらず神宮だと鹿屋体育大学ががんばっている印象があります。


男子のスタート直後の写真です


動画は携帯でとったのでかなり荒いですが目の前で自転車の集団が見られるのは嬉しいものです。
思ったようにアップロードできなかったので削除しました。残念


関連ページ
自転車レースを見てきました。 - むーびんぐふっとぼーる