えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

東京ダービーを見てきました。

FC東京U-18対東京ベルディユースの東京ダービーを見てきました。
風がものすごく強く吹く中、前半はとにかく押されまくっていつやられてもおかしくないと思っていましたが、前半終了間際に先制しそのゴールを守り抜き勝利しました。

見せ場は後半の直接FKでした。あわよくばゴールインかと思ったのですが残念ながらはじかれてしまいました。本当にすごいシュートでした。


駒沢陸上競技場
↑写真は第二試合のものです。


第二試合は日向に移動して横河武蔵野三菱養和を見ていました。
PK戦までもつれ込みましたが三菱養和が勝ちました。
最後まで寒くて大変でした。

駒沢競技場のトイレが改装してあり、ものすごく綺麗になっていました。今シーズン東京が試合をするからでしょうかね〜