えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

今年のまとめ

自分の日記がはてブホッテントリ入り!

  • とにかくアクセス解析が壊れたのかと思う位の勢いにただ驚きました。
  • はてブコメントがついて嬉しかったのです。
月に一度のフットサルに参加できた。
  • なかなか得点が出来なかったけれど程よく出来たのではないかと思います。
  • 白いフットサルシューズを新調した。
  • 味スタでのフットサル大会に出場!待望の得点をあげることが出来た!
FC東京の試合をよく見た。
  • テレビ放送がなくなったからかもしれないけど一年を通じてFC東京を軸にサッカー観戦を多くできた。
  • 川崎との多摩川クラシコ、ダービー、鹿島戦と味スタで感激した試合です。
  • id:komattyにはユースの試合会場、そしてボランティアでは特にお世話になりました。
  • 神戸遠征は初アウェーでした。いいスタジアムでした。
  • フクアリでの逆転負けは余計でした。
  • アウェーでは吉祥寺のHUBで見ることが増えました。
FC東京グッズの激増でした。
  1. タオルマフラー
  2. FC東京てぬぐい×2
  3. FC東京蓋付きタンブラー
  4. ミニマフラー*1
  5. 勝つサンドのおまけ、カード*2
  6. FC東京巾着、キティのランチボックスとクロス、鬼太郎ランチクロス

いままではてぬぐいに見向きもしなかったのですが徐々に増えていきました。

ドーナツ
  • ミスドを筆頭にはらドーナツや紀伊国屋などとにかくたくさん食べた。

*1:平山、長友、大竹各選手からサインをいただきました。

*2:欲しい方がいたら差し上げます