えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

12/13日は同時刻に

12/13日はサッカーカレンダーとしては大変な一日だった。
クラブワールドカップ(@国立)、J1J2入れ替え戦(@磐田)、練習試合FC東京vs筑波大学(@小平)、FC東京U-18vs京都サンガF.C.U-18Jユースカップ2008』(@深川)どれも気になる試合が多いところでしたが、同時刻に僕はミズノフットサルプラザ調布(@飛田給)にいました。
http://www.mfpnet.com/06chofu/chf_img/map_chf.gif

今年最後の集まりとなったので、
FC東京ボランティアの皆さんで作っているチーム『AGORA』に参加していました。

実際に自分で体を動かすこと選びました。

ジェフ千葉、そしてヴァンフォーレ甲府のボランティアの方もゲストとして参加していただきました。
みなさんと仲良く楽しくプレーをしていました。

軽やかに飛ぶように走るナオ、をイメージはしているのですが実際は走れないとまっているお地蔵様のようです。
うーん。

いいのです、試合終わりチームの皆さんと反省会?をする方が大事なのですから。

今年1年チームの皆さん、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。