えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

青赤大作戦

  • 選手・監督・コーチをはじめ、すべてのクラブ関係者が「青赤カラーリボン」を着用します。着ける場所は、バッグ、携帯電話、鍵・・・等の普段持ち歩くもの、あるいは体(手首・足首)など様々ですが、全員が必ず着用します!
  • ファンのみなさまも、(既に着用されているかもしれませんが)普段から青赤カラーを目立つところに身につけてください。ネクタイ、スカーフ、ネイルカラー、シューズ、ジャンパー・・・何でもかまいません。そして、ご自身だけでなく、周りの方、ご家族・ご友人にも呼びかけて、輪を広げましょう!
自分は自転車に乗るときのメッセンジャーバッグが青赤です。

旗をダウンロードして印刷するにはインクがすごいことになりそうなので
HP右上のところに載せてみました。

新潟戦が満員になるにはぜひぜひ神戸戦で勝って優勝争いにいることが絶対条件です。
神戸で期待していますよ。