えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

好印象だったみたいですね

FC東京鹿島アントラーズの試合は地上波生放送があった関係でサッカーファンの方々に好評だったようですね。ヨカッタヨカッタ。
専門家もこんなに高評価なんて嬉しいですよ。

湯浅健二の「J」ワンポイント
第30節(2008年10月27日、月曜日)
今シーズン最高のエキサイティングマッチといっても過言ではなかった「FC東京vsアントラーズ」戦

【J1:第30節 F東京 vs 鹿島】レポート:Jリーグはまだ終わらない。王者鹿島にF東京が競り勝つ。 [ J's GOAL ]
まさにミックスアップだ。鹿島が鹿島たる戦いをし、王者によって力を引き出されたF東京。勝者と敗者に分かれてしまうことが残念に思うほど、素晴らしいゲームだった。

【Jリーグ】日本代表に欠けているものを如実に示したFC東京
目覚しいアグレッシブさ、飽くなきゴールへ執着心を見せたのがFC東京だった。

今年の東京はこんなサッカーをしていますよ。っていいアピールになった気がします。
毎回昨日のようなサッカーをしていたら良いんでしょうが、出来ないところがまだまだ強豪といわれないところです。

関西での2試合をぜひ勝って最後の味スタホームゲームで鹿島戦以上の人数が入るといいなあと思っています。