えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

イタメシを食べたので試合は見なかった。

同級生のコックの友人宅へ行きみんなでわいわいしてきました。
彼はイタリアンのシェフなので料理は彼に任せて食べてきました。
たこのカルパッチョ

FC東京の試合がある日だったのですが、完全情報封鎖をした。
携帯を触ると途中経過を見てしまいそうだったので全く触らずにかばんの奥底へ。

帰宅後にwebでチェックした。
よし勝った。
え、羽生さんどうしたの?
ブルーノよしよし
赤嶺、大竹いいよいいよ。


これで首位との差が詰まってきた。
周りがみんな北海道遠征にいっていて楽しそうだったので関西の試合には何とか行きたくなりました。

この順位だと次の清水戦は味スタ満員に近くなっていきそうだなあ