えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

お店で観戦、多摩川クラシコ

多摩川クラシコの当日券も無く、吉祥寺HUBが今年からFC東京の試合を放送すると聞いていたので吉祥寺へ行って見ました。

入り口にはFC東京vs川崎フロンターレ放送中と小さな黒板があるくらいで地下に入っていきました。携帯はちゃんと使えました。


店内は入り口付近にFC東京の旗があり、店員さんはプロコンを着ていました。入って右手に大きなテレビが数台あり、そこに老若男女そろって観戦していました。タオルマフラーやTシャツを着ている人が多く、さすがにレプレカを着ている人はいませんでした。


試合を見て一喜一憂しているのはスタジアムと変わらず、ヒートアップしていきました。後半耐えて耐えている時間帯は息を詰めてみて店内が一つになって見ていました。


試合が終了して店の中で大拍手、そしてシャーといい雰囲気のなかで観戦できました。