えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ランス・アームストロング復帰!!

昨日からニュースで騒がれているツールドフランス7連覇のランスが復活をきめたようだ。


これで来年のロードレースが盛り上がるのは間違いない。
どこのチームで、監督は、アシストは?
考え出したらきりが無いけどスーパースターの復帰はとても嬉しい。

迎え撃つ若手の選手もぜひぜひランスに圧勝されないようにレースを盛り上げて欲しい。


ここまで自分がランスに引かれるのは彼の自伝を読んだだけではなく、レース中の強さに魅せられたからだ。

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

復帰の全貌が明かされるのは、9月24日、NYシティで行われるクリントン・グローバル・イニシアティブ (貧困・環境・災害・疾病などに関する問題に取り組むクリントン前大統領主催の討議大会)にて。

http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/news/news.html
2008.09.10 (Wed)より引用

このビックニュースは久しぶりに驚いた!
詳しいことが発表されるのが待ちどうしいです。