えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ピザポタリング

のらくロードにあるベッラナポリ*1で食事をすることになったのでぷらぷらとお出かけ。

ユースが決勝の時間とかぶってしまったのは残念。きっと勝ってくれると思って出かけていきました。

日曜定番のパレスサイクリングロードを通るために自分が好きな四谷から半蔵門そして三宅坂へと下って行った。

早めについたので銭湯で汗を流してお店で合流。
少し汗だくで着替えを持っていけばよかったなんて思いましたが、自転車で運動していたのでおなかがすいていたのもあり、軽い感じのピザをパクパクと食べて解散!

帰りは明るい裏道を選んで帰宅!
夜とはいえまだまだ暑く汗だくでした。

途中動きが止まっていたみたいなので参考記録
time:3.08'42
Dst:60.05
Av:19.0km/h
Mx:43.3km/h

*1:http://www.fukagawa.info/takabashi/bella/