えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ブルーノFC東京初ゴールおめでとう

ダービーが始まってまもなくブルーノの素晴らしいゴールが決まった。
開幕前の練習では積極的に日本語で周りに指示を出す声がグランドとても響いていた。
ベンチ入りから外れた翌日の練習試合で元気がないときはものすごく落ち込んでいる様子が伝わってきていたので心配だった。


カボレ、エメルソンがチーム早々に馴染むことが出来たのは日本で長くプレーをしているブルーノの力が大きいとスタッフの方から聞いたことがある。
小平で怪我にもめげずがんばっていたブルーノに昨日はチャンスが訪れて点を決めて結果も出した。
チームみんなが喜んでいたと思う。
http://www.jsgoal.jp/photo/00033600/00033687.html
得点後や試合終了後のブルーノの嬉しさが伝わってきたのがとても嬉しかった。