えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

横河FCの練習試合をチラッと見た。

自転車の具合がおかしいのでいつもお世話になっている三鷹のサイクルハウスイシダさんへ行きました。
BBが少しはみ出ていたので分解して直してもらうことになりました。
直している時間があったので横河武蔵野FCのグラウンドで試合をしていたので見てみました。

FC東京からレンタルしている廣永選手は出ていませんでした。残念。

相手はどこかわかりませんでした。
胸にジョイフルホンダのスポンサーがあったのでどこか社会人かと思っていました。帰宅してから調べてみたら筑波大学*1良いチームでした。


前半だけしか見ていませんでしたが、感想です。

筑波大学の20番がとても効いていてそこを経由して攻撃が続いていました。個人技ありパスもありとても目立っていました。

筑波がカウンターから1点先制、横河がFKから決めて同点で前半が終わっていました。
横河は前半途中で17番が途中交代で入ってから中盤が落ち着いてきて盛り返していきました。

終始、筑波が押している感じでしたがゴールは入ったのは1点だけおしている時間帯にもう一点いれていたらという感じの前半でした。

後半は見ていません。

*1:監督が風間八宏さん。監督を見ていなかったのが残念