えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

動画撮影してみました。

日曜日にフットサルに参加しました。
その時に携帯で動画をとってみようとおもいこころみました。


撮影したのは長時間モードという設定だったので画像は荒いですが
6分の試合をとっても大丈夫でした。

mixiにアップロードしてみましたが容量を結構とるみたいだったので
動画編集してみないといけません。
それで考えたのが容量の多いyoutubeニコニコ動画
どちらかにアップロードをしてみようと思っています。
ニコニコ動画は会員制なので見られる人が限られそうなので
mixiにもアップロードしやすいyoutubeのほうが良いのかなとも思っています。

なかなか簡単に動画が撮れたので驚いています。