えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

三鷹関係者の皆さんおめでとうございます。

快晴の駒沢競技場での都立三鷹の試合を見てきました。
久しぶりの駒沢競技場はこんなに見やすかったっけと思ってしまいました。
いつも味スタを見慣れているせいかピッチととても近い感じをうけたのです。
スタジアムでは7割ぐらいは三鷹を応援する人たちでした。
やはり地元東京が勝っているのと都立三鷹からスタジアムはそう遠くないからでしょうたくさんの応援している人がいました。
試合の経過とかは専門家や詳しいひとがいらっしゃるので割愛します。
試合は2−0都立三鷹の勝ち!
試合終了のホイッスルがなったときに監督と控えの選手たちが抱き合って喜んでいたのが印象的でした。
都大会の決勝以来、試合を見たのですが数段強くなっているような気がしました。
高校サッカーはこの頃はなかなか東京のチームが勝てないだけに久々勝ちあがっていく勢いのあるチームが現れました。
とても素敵な試合をありがとう。