えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

地図サイトを印刷してみた。

http://www.alpslab.jp/2007/04/alpslab_print.html
前からルート検索とかに使っていたサイトが印刷も出来るとのことだったのでさっそく試してみた。
pdfファイルをダウンロードして出てきた地図はなかなか綺麗に印刷できた。
そして折ったり切ったりしてミニ地図帳を完成させた。
表紙と裏表紙、中のコース説明とメモをするところがあり、欲を言えばもう一枚でも途中の地図を載せてくれたら嬉しいかなとも思った。印刷した半分が使わないのであるからコースを印刷するのはなんとなくもったいない感じもした。
気になるところを選んで印刷するのがいい使い方ではないかと思った。