えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

餃子

お昼に餃子の満州に入った。
通りに新しく出来ていてそろそろ落ち着いてきたみたいなので入った。
昔ながらの中華料理屋というのがなくなってラーメンに餃子というのをこの頃食べていなかったのでとても懐かしい感じだった。

餃子の皮がもっちりしていて中から肉汁が出てきて値段の割には美味しかった。
少し大きさが小さいかなとも思ったけど、久々にラーメンと餃子の組み合わせにそんなことはどうでもよかった。
入り口のところに冷凍してある餃子が入っている冷蔵庫がありそこから餃子を購入している人もいて自分で焼くのもいい手だなとも思ってみていた。

一時期の高級ラーメンブームで町の中華料理屋さんがなくなってから久しぶりのラーメンとギョーザの組み合わせに満足したお昼でした。