えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

自転車の移動の時について

  • 二つの図書館を何度も往復した。背中に返却する本と予約してあった借りた本が入っていたのでとても重く効率よく図書館を回ろうとしたが重さに耐え切れず何回も通ってしまった。いっぱい自転車に乗れてよかったのかもしれないなあ。
  • 自転車のシートポストに備え付けのワイヤーの鍵やウインドブレーカーの紐止めが当たりカチカチと走っていると音がして凄く気になった。それの対処法として自分で鍵を持ったり紐をしまったりとして音をなくしたらとてもすっきりした。異音がしているわけではないけれど定期的になる音を早く処理して気持ちよく自転車に乗りたい。
  • 少し走ると汗ばむような気温になってきた。ウインドブレーカと冬用の手袋からそろそろ交換する時期になってきたのかなっと思う。桜の花もつぼみが大きくもうすぐ満開になってくるのだから春のカッコウの準備も必要だなあ